髪をきりました。。。

髪を切った。先月もきって、セミロング?になっていたけれど、かなりもさもさしてきたので、また美容院へ。先月もきってくれた、みつるさんにお願いする。彼はとっても上手で、今まで切ってもらった人の中で、一番うまいかも。最近ずっとショートにしたいと思っていて、でもな、とためらっていたが、いちど切り始めると、もうちょっと短くていいですかね、なんてお願いしながら、どんどん短くなっていき、完全にショートになった。
評判はよかったが(約1名我が家にて)、今朝おきてみて、やはりびっくり。慣れない。

イメージとしては掘北真希ですかね。。。でもほら、顔のつくりとか、サイズとか違うから。。。

でもこの頭の方が、自分の中身にあってる気がする。長いときより。