髪きりました2

ためしてガッテン!風フォト。(この間日本に帰るときの飛行機でみた、「何時に何回温泉に入るのが最も効果的か」という実験が心に強く残っているので。ちなみに夜9時ごろに入るのが一番いいらしい)

昨日は友達が照明をやったBasil TwistというとてもいいPuppetのショーを作る人の公演を見に行った。もともと彼の作品は大好きだけれど、やはり好きだった。彼の脳みその中を一部みせてもらった感じ。言葉で説明されるのではなく。いろんな意味できらきらしている。心の中にあるものを大事に大事につきつめていったんだな、、と思った。
製作裏話をきいたらとても大変そうだったけれど、でもやったかいはあったと思う。みなさんお疲れさま。