お出かけ

昨日は1日仕事に追われた。家で。9月に2週間ルーマニアにいくことが決定。いそがしい旅になりそうなので、ちょっとどきどき。でも楽しむようにしよう。旅では公式に写真をとって、うまくいったらそれが10月の日本での公演に使われることになった。そう、10月24〜26日に鎌倉で、10月30日〜11月1日に東京で公演をやります。
日本のみなさん、みにきてください。詳細は追って発表します。

今日から3日間、バージニアの田舎の劇場に連れて行かれる。毎年オペラをやる劇場で、今回は私が仕事があるのではなく、こわれた調光卓を直しにいくダーリンになぜか同行を命じられた。プールやサウナがあるので、勝手にそこでくつろぐ予定でいるけれど、働かされるのかなあ。