万歩計続報

この間買った万歩計、きらいだ〜!
どうしてかっていうと、ボタンのロック機能がないので勝手にリセットされてしまう。ひどいよ〜。
がんばって歩いたぞ、とみるとカウンターが0になってるときのショックったらないさ。

2月中旬にオープンする舞台の台本を読みながら、各シーンにぴったりするイメージの写真や絵をさがすという作業をしていました。28ページの台本なのに、なんと!3日間もかかりました。疲れたー。今日はデザインミーティングなので、そのイメージを文書にまとめていこうと思う。終わるのか?しかし締め切りぎりぎりにならないとできないという性格は本当に直せないんだね。やりながら、小学校4年生の時ドリル全部3回という本当は1学期間かけてやる宿題を超短期間で終わらせた、人生初のほぼ徹夜のことを思い出しました。

昨日の夜はダーリンといっしょに日本風の茶屋にいって十五穀おかゆセットにチャレンジ。彼は最初こんなんじゃおなかいっぱいにならない〜といって、はいってからも焼き肉をやく手つきをいやみったらしくしていたけど、(となりが焼き肉やなので)食べてみたら満足していた。デザートも小さいのが4種類でてきて、おいしかった〜。
でも静かな感じの店なのに、となりの客がうるさくてやだった。スタバにいけ!