シム・シティ

買ってしまいました。シムシティ。(DS用)
あれははまる〜。昨日も昼一時間、夜2時間ぐらいやってしまった。ホテルを経営するバージョンで、私のホテルはいまだ部屋一つ、やっともういっこ今建築中で、ペントハウスはマフィアが住み着いてしまった。メイドもまだやとえないので、一生懸命自分で掃除してたりする。キャラクター設定のとき、一個才能みたいなものを選べるので、ロマンスを選んだら、やたらもてるけど、お金にはならないので、ホテルの経営には役立ちません、まったく!
やはりキャリアにはロマンスより、金なのか。。。。
はまりすぎて仕事ができなくなっちゃうので、夜以外はやっちゃだめ、とルールを作る。
でも今日は土曜日だからいいかな。。。と早くも誘惑が。
だめ!明日の仕込み図書いてから!

昨日ダーリンがポキをおいかけまわしすぎ、ポキおしっこもらす。
二回目なので、ダーリンをすごくおこる。あまり反省していない様子。