ただいま

やっとニューヨークにもどってきました。今日の朝まで日本からのプロダクションのツアーに参加。久しぶりに日本っぽい現場で疲れたこともあったけど、終わってみたらやっぱりさみしい。いろんな人との出会いがありました。みんなにいい気持ちでせっしていたかちょっと疑問。自分の小ささにちょっと反省しています。忙しくても、ちょっと大変でも笑っていられる人になりたいなあ。特に私はすぐ人のことをうらやむので、いけないと思った。自分に自身がないんだよね。。。
それからもう若いんだけど、若くないと実感。ちゃんとおしゃれにはげもうといわれた。「お前のどこに色気がある?」といわれたのにもショック。そうなのよ、ないのです。だってうまれもってこなかったんだもん、しょうがないじゃん。。。でももうちょっと努力しよう。

明日からまた別のツアー。ダーリンとポキといっしょにいられずちょっとさみしい。