やっと一息

お仕事、やっと一息。まるまるお休みではないものの、やっとダーリンと買い物にいったり一人で本を読んだりする時間ができました。また明日からばたばただけど。とりあえず今月末2本舞台無事にあけばちょっとほっとします。ダーリンは遊んで遊んで攻撃をしかけてくるので、昨日も少しけんか。お芝居をみたあといつまでも飲みたい彼と、家に帰ってゆっくり本でも読みたい私。お気に入りのバーがないのも問題かな。。。なんか音楽でもきけてだらりとできるバーがあればいいのになあ。ダーリンを誘って開拓にはげんだら喜んでくれるかな。。。
午後は一人で東野圭吾の本を読み終える。納得いかない結末。うーん、悪いものが得をする終わり方はかなしいよ!

幻夜

幻夜