久々の休日

日本から帰ってきて、初めての休日。ちょっとリハーサルを見に行ったりはしたものの、4時には家に帰ってきました。宮部みゆきの本を読み、ポキと昼寝。久しぶりなのでうれしい!あしたはやっとダーリンとスキーにいきます。今年最初で最後かも。。。そうならないといいなあ。たまには無理にでも休みをつくらないといけん。めりはりをつけないとね。。。
また月曜日からは朝から晩まで劇場です。この間まで3ヶ月ごしでやっていたプロジェクトはとてもいいかたちで終わり、とてもとてもうれしかった。みんないい人だったし。また5月頃という話がでているので、どうなるか楽しみ。
しかし仕事にかまけすぎてダーリン少々ご立腹。両立をめざし、毎日朝ご飯やお弁当をつくっています。けっこう大変だ。