お風呂

朝から晩まで劇場にいる一週間。今日ダーリンは一人でスノボにいってしまいました。いいなあ。
昨日の夜は10時に劇場をでたあと、フラッシングというちょっとはなれたところにある韓国系の銭湯にいきました。やはりお風呂はいいものです。。。そこであかすり$40とちょっとお高めなのだけれど、やはり誘惑に勝てずやってもらってしまった。きのうのおばちゃんはちょっと強めでいたかったけど、すっきりした。
でも必ず「マッサージもしたほうがいいよ」と勧誘されるので断るのが大変です。
しかしこの間某雑誌の取材を受けたとき、お気に入りの場所にこの銭湯を書いたら、違う場所に変えられてしまいました。なんでー?

おおーそうだそうだ、おねえちゃんに4人目の赤ちゃんが無事うまれました。名前は恋幸(こゆき)ちゃん。
けっこうインパクトのある名前だ!