西海岸へ

この週末は仕事でべガスへ。でもダーリンも仕事でちょうどきたので、楽しかった。いろいろショーもみた。やはり一番よかったのはシルクドソレイユのKa。これはデザイナーにとって夢のような舞台だと思った。すごいハイテクでお金がかかっていそうなのだが、演出の力がよく、ただのハイテクショーになっていない。むしろハイテクがすごい駆使されているのをまったく感じさせないくらい。
あとLa Femmeというトップレスのショーもよかった。照明がすごーく面白いので、全くいやらしくなく芸術の域にたっしていた。ダーリンはWynnでみたLe Reveよりこっちの方がよろこんだだろうなあ。。。Le Reveは最初はおおーと思ったが、芸がおんなじようなのばかりなので、いくら演出にこっていてもさすがにあきた。

月曜日にべガスをたち、たけしくんのいるLAへ。あの砂漠の中をドライブしたのははじめてだったので、感動したが、3時間もまったくちっとも景色がかわらないので後半はばくすいした。そしてエマと初対面。もう人見知りがはじまっていてパパでないと泣かれてしまうのがちょっとさみしい。でもちょーかわいい。
今日きてくれていたベビーシッターさんのプロの技に感激。ほとんど泣かせることなく、あそんだりごはんあげたりねかせたり。すごい。

写真はお留守番中のポキちゃん。最近たなの上を開拓、とてもお気に入りらしい。