ひさしぶり

pokisuke2006-09-25

なんと、ほぼ一ヶ月ぶりの更新。いかんいかん。日本からもどって仕事に復帰したら夏休みぼけですっかり疲れやすいからだになっていました。
目標は一日一枚写真をアップ。。。は大きすぎるので、せめて3日にいっぺんは更新したい。
仕事では日本の素敵な照明家、アイカワさんがニューヨークにきて一緒に仕事。ほぼ毎晩飲み歩き、楽しかった。もちろんアイカワさんの照明はあいかわらず素敵だった。
合間をぬって、かなこちゃんとニューヨーク演劇鑑賞クラブを開催。カラーパープルをみました。いやー、つまらなかった。音楽もぜんぶおんなじに聞こえるし。けっこういいときいていたので、がっかり。それにしてもつまらない舞台にかぎって眠くならないのはどうして!
TKTSでチケットをとって、開演まで時間があったので、チーズケーキで有名なJunior’sの新しくできたマンハッタン店でお茶。このこってりチーズケーキ、すごーくこってりだけど、なれるとやみつき。危険だ。。。