ドライブー

週末、レンタカーを借りてドライブにいってきました!(車の写真とるの忘れた。。。)
めざすはニューヨーク水族館。その前にコニーアイランドにあるダーリンおすすめの超安ラテンフードを食べる。 ひとり$5ぐらいでおなかいっぱい。

そして水族館へ。
あまり広くないけれど、のんびりしていい感じだった。いた動物(?)たちもみんなのんびり。

サメハウスがあって、サメが泳いでいました。うようよ。初めてみた〜。いきたサメ。

そのあとジョーンズビーチというきれいなビーチへドライブ。天気はよかったのだが、風がすごーく強かったので、けっこうつらい感じになってしまい、ビーチには5分ぐらいしかいれず、ビーチハウスでビールやアイスを食べる。なんのためにいったのか?でもきれいだったのでまあよかった。

海岸にはこんなものが落ちていました。

夜は買い物と、韓国式健康センターへ。初めていったけど、はまりました。サウナとお風呂だけでももう気持ちよかったけど、勇気をだしてあかすり。出ました、垢がぼろぼろと〜。つるっつるになったあとは韓国式焼き肉。ここでは新しい食べ方を発見。焼き肉を、醤油につけ、そしてきなこ!につけ、うすぎりの酢漬けの大根にまいてたべる。おいしかった!そして健康にもよさそうだし。
翌日買った棚が大きすぎて交換しにいくというアクシデントがあったものの、楽しい休日でした!
おまけにポキさん。