ヤンキース

ちょっとごぶさたの間にいろいろありました。5月最後の週末は月曜日がメモリアルデーという休日なので、連休で、ロングウィークエンドとよばれています。伝統的にバーベキュー再開の公式日みたいな感じで、みんなバーベキューします。私もおよばれしたのでいってきました。が、その前にヤンキース戦のチケットをもらったのでみにいってきました。
  

いやー、天気はとってもよかったのですが、暑かったー。屋根のない席だったので、すごく日に焼けました。野球帽は似合わないとダーリンに笑われたけれど、ピンクのヤンキース帽子を買いました。だってシミができちゃうもん!
最初のバッターがホームランで、いきなりもりあがり、どんどん点を重ねて、6点!と思いきや、その後どんどんおいつかれて相手チームは5点ゲット。

なんとか逃げ切った、という試合で、勝ったからいいけど、みんなちょっと納得いってない様子でした。
でもホットドックたべたり、アイス食べたりしながら応援して、楽しかった。
ポキも応援。