飲み過ぎる。

アメリカだと、デザイナーはオープンしたらもういかなくていいものなんですが、演出家と舞台監督が不安だから今週末だけいて!ということで、毎日劇場に顔をだしていた。もうみたくない。。。っていうくらいみちゃいました、この間の舞台を。それにしても日本人率が高い舞台の仕事をすると、飲む量が増えて困る。ほぼ毎日何らかの形でのみにいくはめに。。。いやっていえばいいんだけどさ、いえない私。びっくりしたのはこのあいだいった居酒屋でうずらの串焼き、って書いてあったから、てっきりうずらの玉子がくしにささったやつかとおもったら、ほぼ丸焼き状態ででてきたこと。おもわずとなりの人に渡してしまった。こわかったー。明日からの仕事も日本人率高し。気を引き締めていこう。。。お酒は太るからさ!