七福神ジャズ

今日はデザインミーティングがありました。なかなか実りのあるミーティングでこの先が楽しみ。

その後知り合いのサイキックの人が、七福神から送られてきた、というジャズのCDを制作したので、その記念パーティにいってきました。どんなものなんだろう。。。と思っていったけど、とても気持ちのいいジャズ音楽だったので、一枚買いました。しあわせになるという気持ちでこちらが聞いていれば、幸せになるものなんだろう、きっと。こじんまりとした集いだったけど、新しい出会いもあり、楽しい時間でした。

夜はダーリンがハンバーグを作ってくれる。昨日一人で湯豆腐の準備&後片付けをしたことをたてに、あまり手伝わず。やっぱり、つくってもらうごはんはおいしい。