というわけで、

ブログを再開しましたが、前回はなんかりっぱなブログにしなくちゃと張り切っていたけれど、今回は自分の日記がわりに気楽につけようと思います。毎日よかったことをかいてみたい。ポリアンナのように?
そんなわけで、今日よかったことは。。。お正月休み最後の一日として、日本からあそびにきている友達とのんびりしました。マンハッタンにでない一日というのは本当に大事です。近くのおいしいケーキ屋でお茶して、あとは猫をひざにのせて昼寝したり、フォトアルバムをつくったり。
明日からがんばるぞ、という気になりました。なんとなく。フリーランスの身なので、特に明日から出勤!ということはないのだけど、最近だんだん自分のしたい理想の仕事に、すこーしづつ近づいているので、このペースをくずしたくないです。